アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「庭」のブログ記事

みんなの「庭」ブログ

タイトル 日 時
十月
十月 今年の猛暑には参りました。 庭は草取りも出来ないままで荒れ放題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 21:54
綿の花
綿の花 私は綿の花を見るのは初めてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 23:02
ひまわり
ひまわり 立秋が過ぎ、お盆が過ぎ やっと ヒマワリ大雪山が咲き始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 22:47
枝豆できた〜♪
枝豆できた〜♪ プランターに蒔いた茶豆の枝豆。 豆がプックリ ふくらんできました(゚▽゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 22:43
家庭菜園
家庭菜園 家庭菜園とは大袈裟で、夏野菜をほんの少しあちこちに植えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/25 23:01
トマトとバジル
トマトとバジル 勝手口横に植えた中玉のトマトが色づいてきました。 午前中しか陽のあたらない所なのでどうかな?と心配したけれど 私の背丈をはるかに越すほど立派に成長しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 22:08
ひまわり
ひまわり 遅れてきた?梅雨空が続くなか、週末には台風まで来る予報。 その雨の止み間に 夏の太陽を待ちわびるように ヒマワリ(グッドスマイル)が咲いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/12 22:58
バラ セントクリストファー
バラ セントクリストファー 数年来、枯死寸前のセントクリストファーが今年もなんとか、一輪だけ咲いてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 23:24
ノウゼンカズラとハナザクロ
ノウゼンカズラとハナザクロ 今年もノウゼンカズラとハナザクロが夏を告げるように咲き始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 23:11
続・アガパンサス
続・アガパンサス 梅雨の晴れ間にアガパンサスが咲き始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 23:30
今朝のワイルドイブ
今朝のワイルドイブ イングリッシュローズ ワイルドイブ 咲きすすんだ今朝も ウットリするほど美しく、可愛いバラです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 22:40
イングリッシュローズ ワイルドイブ
イングリッシュローズ ワイルドイブ 小雨が降る中 ワイルドイブが咲きました。 ほのかに 爽やかな好い香りがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 23:51
バラ ワイルドイブ
バラ ワイルドイブ イングリッシュローズのワイルドイブです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 23:31
ヒメカンゾウ (姫萱草)
ヒメカンゾウ (姫萱草) 鉢植えのヒメカンゾウが咲き始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 23:56
挿木の紫陽花
挿木の紫陽花 今日 この地方も梅雨入りしたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 22:56
超お手軽なナメクジ退治
超お手軽なナメクジ退治 ワンコと共存の庭なので、薬品を極力使わずに花作りをしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 23:37
ランプトン・パークの果球
ランプトン・パークの果球   枝を伸ばしながら、  次々と咲いている  クレマチス タングチカ系  ランプトン・パークです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 23:05
オキシペタルム(ブルースター)
オキシペタルム(ブルースター)    混み合ってきた ツルニチニチソウを整理すると 今年も鮮やかブルーの オキシペタルムが咲いていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 22:34
アガパンサス
アガパンサス  午前中に降りつづいた激しい雨が止み、 明るい陽が射しました。  ホコリっぽかった緑が雨に洗われ キラキラと輝いています。  何時の間に出たのか アガパンサスのツボミが ツンツンと伸びていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 23:42
ラムズイヤーと青いバラ
ラムズイヤーと青いバラ    今年も花穂を伸ばして、 ラムズイヤーが咲き始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/24 00:17
つるバラ アンジェラ
つるバラ アンジェラ 今年のアンジェラは可哀そうでした。 咲き始めのころから 連日の強風。それに加えて雷雨の日々。 たくさんのツボミが落ちて、花びらもボロボロ・・・ でも ほのかに良い香りを漂わせて一生懸命咲いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 10:36
クレマチス 白麗
クレマチス 白麗  インテグリフォリア系 白麗です。 ブルーボーイと同じく木立性クレマチスです。  こちらは約40cmの高さで 咲き始めました。 花弁の内側はごく薄いラベンダー色で 良い香りがあります。 フエルト細工のような黄色い蕊も 面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 09:54
クレマチス ブルー・ボーイ
クレマチス ブルー・ボーイ  インテグリフォリア系 ブルー・ボーイです。  愛犬の名前BOYに因んで コレクションに仲間入りしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/18 23:24
クレマチス ランプトン・パーク
クレマチス ランプトン・パーク   タングチカ系 ランプトン・パークです。 クレマチスには珍しい、明るい黄色で ココナッツのような香りがします。 ツボミを付けながら 枝を伸ばし続けているので、秋まで楽しめそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/15 16:08
クレマチス ポーヤネル
クレマチス ポーヤネル 赤紫の筋が印象的なジヤックマニー系 ポーヤネルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/14 21:53
コンボルブルス・クネオラム
コンボルブルス・クネオラム 毎朝 真っ白な花を咲かせるコンボルブルス・クネオラムです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 21:32
カシワバアジサイ (柏葉紫陽花)
カシワバアジサイ (柏葉紫陽花) 姉から誕生日のプレゼントにカシワバアジサイを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/12 20:57
クレマチス フービー
クレマチス フービー   ジャックマニー系  フービー 今年はずいぶん大きな株になりました。 ビロードのように見える濃い赤が とっても美しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 00:07
シラン(紫 蘭)
シラン(紫 蘭) シランが咲き始めました。 前に住んでいた家から持って来て、10年以上鉢で育てていたのを 昨秋、地植えにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 00:07
ムスカリ コモスン
ムスカリ コモスン      極々普通のムスカリが  咲き終わり、  葉が黄ばみ始めたいま  ムスカリ コモスン  が咲きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 00:31
クレマチス イブニング
クレマチス イブニング クレマチスが次々と蕾を膨らませてきました。 なのに、昨日から強い風が吹き荒れています(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 23:21
クレマチス アーリー・センセーション
クレマチス アーリー・センセーション      緑色で下向き加減に開き始めた  アーリー・センセーションが  咲きました。   昨年より株はずいぶん  大きくなったのに  花付きが悪いような、、、  冬場の雨に当て過ぎたようです。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 22:41
モッコウバラとハナミズキ
モッコウバラとハナミズキ      ほのかな香りを漂わせて、  モッコウバラが  咲いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 12:42
覗いてみたら。。。 (アジサイ)
覗いてみたら。。。 (アジサイ) 二月の『アジサイ 冬芽』こちらから で紹介したアジサイ (紫陽花)の挿木が大きく育ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/26 23:34
ネモフィラ
ネモフィラ 秋に直播したネモフィラが 順調に成長して、ふわふわと満開です。 去年に全部蒔ききれなくて袋に残した二年目の種だけど、 発芽率は90%以上でした(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 22:55
クレマチス 白花ハンショウヅル
クレマチス 白花ハンショウヅル 白花ハンショウヅル (C.Williamsii A.Gray) が咲きました。 暖かくなってからの成長が早くて、 一日目を離すと 細いツルがとんでもない所に絡んでしまいます(・。・; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 22:59
ケマンソウ(華蔓草)
ケマンソウ(華蔓草)   タイツリソウと言われるほうが  多いのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 22:18
早くも モッコウバラ
早くも モッコウバラ 例年より半月も早くモッコウバラが咲き始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 22:36
スノーフレーク
スノーフレーク スノーフレークが咲いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 23:18
セリンセ マヨール
セリンセ マヨール 園芸雑誌で見て、その青い色が印象に残っていたセリンセを園芸店で見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/07 22:52
ツルニチニチソウ
ツルニチニチソウ   ツルニチニチソウが今年もきれいに咲いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 21:48
早やっ!ハナミズキ
早やっ!ハナミズキ   庭のハナミズキが  開き始めました   例年より一週間早いかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 16:34
ネメシア 満開〜♪
ネメシア 満開〜♪ 昨日のイベリスとおなじく手間なし宿根草のネメシアです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 11:06
イベリス センペルビデンス
イベリス センペルビデンス 手間なし宿根草のイベリス センペルビデンスです。 花壇の隅に植えっぱなしの株が 白い花で覆われるように一気に咲き出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 22:57
ベロニカ ジョージアブルー
ベロニカ ジョージアブルー   濃いきれいなブルーの小花と  銅葉とのコントラストに  一目惚れして買った  ベロニカ ジョージアブルーです。   (暖かくなると、緑葉になるそうですが、、、) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 22:19
陽気に誘われ オオスカシバ
陽気に誘われ オオスカシバ 昨日は四月半ばのぽかぽか陽気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 16:15
デルフィニウム咲きました(^^)
デルフィニウム咲きました(^^)   年末に苗で購入、植え付けした  デルフィニウムです。   朝日に照らされ、清々しい美しさです。   3株植えた中の1株にツボミがついて  咲き出しました。   2株の開花はまだまだ先の様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 23:46
モッコウバラ
モッコウバラ モッコウバラの葉が開きはじめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 21:24
おくるみに包まれて。。。チューリップ
おくるみに包まれて。。。チューリップ 朝方までの雨が止んで、冷たい風が強く吹いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 14:43
チオノドクサ
チオノドクサ  落ち葉に守られて 芽が出てきました。 昨秋、初めて植えてみた チオノドクサ ギガンティア です。 まだ1〜2cm頭が出たところで す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/02 22:28
植木鉢の棚を作りました。
庭の掃除中に思いついて植木鉢を置く棚をつくりました。[ここに日記の記事があります] ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/27 23:26
アジサイ 冬芽
去年 切花でいただいたアジサイ。葉っぱが とてもキレイな斑入りだったので挿木をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/21 00:44
リュウキンカ (立金花)
昨春 近郷の牧場で株分けして頂いたリュウキンカ [ここ] が咲き始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 22:16
庭のお客さん メジロ
先日の休日のことワンコ写真を撮っているとメジロの群れがやって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/14 15:24
ハーデンベルギア
先週からずいぶん咲き進んだので あらためて。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 00:06
芽生え
冬の間ひっそりと眠っていたクレマチスが次々と芽吹いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/08 23:11
ハーデンベルギア
ハーデンベルギアが咲き始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/03 23:35
アンスンエンシス
変化の少ない冬の庭に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 10:47
つるバラの誘引
アンジェラとモッコウバラの剪定、誘引をしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/24 00:48
白い朝
今朝はずいぶん冷え込みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 21:58
クリスマスの寄せ植え
コニファー・ブルーアイスを中心に作った寄せ植えが育って、ボリュームが出てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 23:46
初氷
今朝は青空の下 キンと冷え込みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 23:03
カロライナジャスミン
ぽつり、ぽつりとカロライナジャスミンが咲き始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 23:08
期待が膨らむ アンスンエンシス
先日の木枯らしで 鉢ごと倒れて(゚ロ゚;)ヒャッ!としたアンスンエンシスですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 23:24
カラミンサ
7日の立冬 ここ近畿地方では木枯らし一号が発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 23:14
続2・こぼれ種
あちこちでキレイな菊の花が見られる季節になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 23:07
黒豆枝豆
散歩中に通りかかった畑で、エダマメの整理をされているのを目にして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 15:56
絡みあう花壇 U
先日の絡みあう花壇の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 22:43
トウガラシ
なかなか赤くならなくて、夏からまだ4本しか採れてなかったトウガラシが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 22:20
ゴーヤはそろそろお仕舞い
豊作だったゴーヤは、消費が追いつかなくて  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 21:24
続・こぼれ種
我が家の庭にはこぼれ種で咲いている花が先日のルコウソウの他にもたくさんあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/11 00:16
絡みあう花壇
我が家の小さな花壇では、伸び放題の花達が絡まりあっています(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/10 23:04
こぼれ種のルコウソウ
去年 プランターで咲かせたルコウソウ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/08 22:55
ローズマリーとワイルドストロベリー
ローズマリー大好きなもものために、鉢植えのローズマリーを作っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 23:09
薔薇 アンジェラ
春のように株一面が花で覆われる というほど花数が多くははないけれど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 22:31
クレマチス・アンスンエンシス
夏のあいだ、じっと暑さに耐えていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 21:46
ヤブラン
秋ですねぇ、、、日陰のグランドカバーのヤブラン(藪蘭)のツボミが  鮮やかに色付いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/21 21:12
白ゴーヤ
白ゴーヤ まだまだ頑張ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 21:05
タマスダレ
庭植えから数年前にプランターに移したタマスダレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 11:18
すっきり!
植木屋さんに庭木の剪定をお願いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 23:49
春の準備 ハナミズキ
まもなく紅葉をむかえるハナミズキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 17:32
ひまわり「グッドスマイル」
朝夕が涼しくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 16:58
収穫 (^-^)
今朝は空が高くて、涼しくて 秋を思わせる朝でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 23:21
メカルドニア
カードに書かれた《黄色い小花が秋まで咲き続けます》に惹かれて買った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 22:58
ちゅらビンカ
園芸店で見かけて、可愛さに一目惚れした ちゅらビンカ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/29 22:46
黒えだまめ
たった一本植えていた黒エダマメが雑草にまぎれて咲いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 15:38
蛾だったのね、オオスカシバ
たびたび見かけることがあった 緑色の不思議な虫 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 16:32
沖縄みやげ ハイビスカス
沖縄旅行をした姪からお土産にハイビスカスの枝を2本貰ったのは昨年の夏のことです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/08/23 22:38
庭のお客さん
朝の水遣りをしていると カラスアゲハがやって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/21 22:59
夏の花 カンナ
夕立もまったくない暑い日が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/18 13:37
オジギソウ
2年前に一株植えたオジギソウから、去年も今年も こぼれ種でたくさん芽が出て ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 22:45
サルスベリ 百日紅
ジリジリと暑いこの季節、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 14:18
盛夏の門扉まえ
カサブランカが咲き終わって、赤いハイビスカスに置き換えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 23:48
アシナガバチ?
今日 昼過ぎの様子です。 ほとんど蜂に動きはありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/11 22:58
蜂の巣
庭のワンコ用サークルに突き出た出窓の下に、蜂の巣が出来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/04 23:34
キュウリ植えました
トマトを毎日たのしみにしているワンコ達に、週末 好物のキュウリを植えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/03 23:15
暑いです(~_~;)
雨降りの日が続いたと思ったら、いきなりの夏空 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/28 09:10
ほんとに白い『白ゴーヤ』
どんな実が生るか知らずに植えた 『白ゴーヤ』 2週間前に咲いた花が真っ白なゴーヤに育ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/21 17:41
ヤマゴボウ
家の裏にヤマゴボウが生えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/16 23:49
完熟トマト
プランターに、リトルサマーキッスという名前がついた 中玉トマトを一本植えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/15 23:22
これはなに? アオバハゴロモ?
ダリアの茎にフワフワと綿毛が動いていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/11 23:07
ユリの花
4日に脇芽の花が咲いたユリの花 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/08 23:58
ゴーヤ 4
やっと、やっと 白ゴーヤに雌花が咲きました(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 10:15
休日の庭しごと
庭仕事にはちょうど良い曇り空です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 23:46
ツマグロヒョウモン 2
植木鉢の幼虫が急に減ったので サナギになったのかな?と思っていたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/30 23:54
シジミチョウ
庭でよく見かけるシジミチョウ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 23:44
ビオラのツマグロヒョウモン
毎年 咲き終わったビオラを処分しようとする頃、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 22:53
ダリア
例年、大きくなりすぎて困っていたダリアを 去年思い切って掘り上げたのに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 22:39
ゴーヤ 2
ゴーヤを植えて38日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 22:29
ルリマツリとクマバチ
夏のあいだ元気に咲き続けるルリマツリが咲きだしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 22:16
木苺
通路をふさぐほどに大きく成長した木いちご、ほとんど実が終わったので お父ちゃんに刈り取ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 00:47

トップへ | みんなの「庭」ブログ

ワンコと一緒に庭いじり 庭のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる