ワンコと一緒に庭いじり

アクセスカウンタ

zoom RSS 家庭菜園

<<   作成日時 : 2007/07/25 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

家庭菜園とは大袈裟で、夏野菜をほんの少しあちこちに植えています。

毎朝 キュウリとトマトが楽しみで。。。

画像


画像

一緒に植えていた半白キュウリは たくさん実が付くものの、
みんな異常に頭でっかちで尻すぼみ。
可哀そうだけど引き抜いて、植え替えました。
ちょうど収穫時期がずれて、好都合かも (o^-^o)

新しく植えた品種は『夏すずみ』だったかな? 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もミニミニ菜園を楽しんでます。
今年はキュウリを種から育て、まずまずの収穫でウキウキしてます。
トマトは毎年失敗してたのでミニトマトにしたのですがいまいちです。
自分で育てたものはどんなものでもおいしいです^^。
kei
2007/07/26 15:44
Keiさん♪
キュウリを種からですか?すごいですね。
木に付けたまま完熟させたトマトはおいしいです。
ほんと、ほんと 自分で育てたものの味は格別です(^o^)/
さくさく
2007/07/26 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家庭菜園 ワンコと一緒に庭いじり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる