ワンコと一緒に庭いじり

アクセスカウンタ

zoom RSS トマトとバジル

<<   作成日時 : 2007/07/13 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

勝手口横に植えた中玉のトマトが色づいてきました。
午前中しか陽のあたらない所なのでどうかな?と心配したけれど
私の背丈をはるかに越すほど立派に成長しました。

コンパニオンプランツに植えたバジルのおかげで、バジルには虫穴があるものの
トマトに虫の被害はありません(゚▽゚)

画像


画像


勝手口を出て トマトとバジルを収穫。
新鮮な材料でサラダやパスタが作れるって幸せだ〜(o^-^o)

もう少し赤く完熟させたいけれどヒヨドリにつつかれないか心配
早起きBOY U^ェ^U に見張り番をお願いしなくてわ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トマトとバジル ワンコと一緒に庭いじり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる