ワンコと一緒に庭いじり

アクセスカウンタ

zoom RSS アガパンサス

<<   作成日時 : 2007/05/30 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 午前中に降りつづいた激しい雨が止み、
 明るい陽が射しました。

 ホコリっぽかった緑が雨に洗われ
 キラキラと輝いています。

 何時の間に出たのか アガパンサスのツボミが
 ツンツンと伸びていました。


その中のひとつ、虫食いの痕がちょうど目になって、白鳥のように見えませんか?

画像


ざっと数えたところ ツボミの数は19本。
BOYの爆走の被害に遭わないで、無事に咲いてくれるのは何本かな?
向かい側に植わっているラムズイヤーは今日も 無事咲いていました(^-^)

画像


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アガパンサス ワンコと一緒に庭いじり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる