ワンコと一緒に庭いじり

アクセスカウンタ

zoom RSS バラ セントクリストファー

<<   作成日時 : 2006/05/11 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

黄色のバラ セントクリストファーが咲きました。

このバラ 数年前にガレージで鉢ごと車に轢かれて瀕死の状態に、、、、、
その後、細々と生きています。

そんな状態の株では花をつけない方が良いのかな?とも思いながら、
ツボミが見えると咲かせてしまってます。

昨日のようす
画像


画像


雨上がりの今朝のようす
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ボーたん、お誕生日、おめでと〜〜〜〜!!
もう6歳なんやぁ。
ボーたんが生まれたときのイブ母さんの育児日記、思い出すわぁ。
日々の成長が手に取るようにわかる日記だったんだよ。

男前で明るいワンコに育ったボーたん。
これからも笑わせてね〜〜。(^^♪
(昨日はケーキ食べたん??)
Kao
URL
2006/05/12 19:06
早速寄らせていただきました〜!
バラの季節到来!雨上がり良いですね!我が家にも同じ様なバラが昨年までありましたが、あっけなく玉砕(涙)アイスバーグという種の白いバラは元気なのですが・・・。 

 ボーイ君お誕生日おめでとう!久しぶりに遣らかしてくれたんですね(爆)そう言えばちゃこも6歳のクリスマス。お留守番中にツリーのオーナメントのりんご完食しました(汗)紐と軸はきちんとのこしてありました。怒るよりも、犬も嗅覚だけでなく視覚で認識するんだと感心しちゃいました。その後のちゃこは平身低頭で家族で爆笑でした!
お庭楽しみにしてマ〜ス!
ちゃこママ
2006/05/13 09:04
>Kaoさん
ボーにありがとう!
6歳になっても、末っ子気質は抜けへんわ(^^ゞ
毎日が面白いよ。
ケーキは我慢できずに、ペロッとしそうやった、、、^_^;

>ちゃこママさん
いらっしゃい〜〜♪
わが家の庭は自然流。
虫や病気と闘いながら勝った者が花を咲かせるって感じです。

ワンコの武勇伝は数知れず・・・(^^ゞ 
でも、みーんな笑って済ませられるんですよね(*^_^*)
さくさく
2006/05/13 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バラ セントクリストファー ワンコと一緒に庭いじり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる